しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月10日

台風、七夕、瀬織津姫様

台風も通り過ぎたようですね。

台風が接近している間、とにかく眠たくて
昨日は睡魔に耐えきれず午後から眠ってしまいました

目覚めるとクラウンチャクラとハートチャクラが強力に活性化icon10

今回の台風は瀬織津姫様とニギハヤヒ様の働きのようです
そういえば先日は七夕・・・
七夕のお話に登場する織り姫様とは、瀬織津姫様(龍神・月神)
そして、彦星様とは、ニギハヤヒ様(蛇神・太陽神)
二柱はご夫婦でありツインソウルの関係です

瀬織津姫様は長い間封印されていましたが、2011年の震災をきっかけに
封印は完全に解除されたようです

七夕の日、お二人はエネルギーを重ね合い
日本龍体の強力な浄化を行って下さっているようです
台風の進路が龍脈(中央構造線)にぴたりと沿っていますね
水の働きにより、土地の穢れ、人間が生み出す悪想念によるネガティブなエネルギーも
浄化されます

下の写真は、岩手県にある早池峰神社へ御挨拶参りに行った際に撮ったもの
瀬織津姫様のエネルギー全開!
十六菊花紋
濃いピンク系の光は女神のエネルギー、16個の光の玉がきれいに写っています
台風、七夕、瀬織津姫様
この時は、早池峰山の麓に着いたとたん雨が降り出し、途中、道に迷いクマの赤ちゃんに
遭遇、そして、神社に着く頃には空がきれいに晴れ渡りと、言葉にできないほどの自然の
あらゆる美しさを見せて頂きました。瀬織津姫様からの祝福♪

瀬織津姫様のエネルギーをみた時
瀬織津姫様=マグダラのマリア様=シリウスB由来の闇を司る女神・・・龍神様=水の働き
ちなみに、菊理姫様は瀬織津姫様のお母様にあたりますので聖母マリア様=シリウスA由来
の光を司る女神様だと感じています。

私を覚醒へ導いてくれた最初のお方がマリア様でした、
ネットで「マリア様のメッセージ」なるものを目にした時に、ハートチャクラが全開になり
クラウンチャクラを貫き光の柱がたちました。
その後、菊理姫様に呼ばれ筑波山を訪れた際に、マリア様と菊理姫様が同じエネルギーであ
る事を知りました。

今現在、地球の次元上昇に向けての、地球地表上(三次元物質界)の立て替え建て直しを取
り仕切っておられるのが菊理姫様のようです。


そして、彦星様であろう二ギハヤヒ様・・・
正式名は「天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊」
奈良の三輪山に封印されたとされる男神なので
大物主=二ギハヤヒ様
大物主とは「大いなる物部の王」
二ギハヤヒ様は記紀の中でもひた隠しされ、神社でも表立って祀られる事のない神様です。
ご神名には「天照」の文字が出てきますし、瀬織津姫様とツインソウルであるという事を
考えると、やはりイエス様のエネルギーに繋がってしまう

実は今年のはじめ、夢に出てきた黄金の光をまとった白い大蛇が二ギハヤヒ様だったのでは
と、感じています・・・
夢の中で私は、首を起こした白い大蛇にじっと見つめられ、強い畏怖の念がわき上がり動け
なくなりました、しばらくしてはっと我にかえり、慌てて扉をしめて逃げ出したところで目
が覚めたのですが、目を開きしばらくぼーっとしていると、部屋の鴨居に真っ黒い影絵のよ
うな鳳凰と牡丹の花が現れ、黒い鳳凰は天井の方に向かって飛び去ってしまいました・・・
この夢から感じるメッセージは、今年、いよいよ二ギハヤヒ様が表に出てきて、本格的に三
次元物質界の立て替え建て直しを行いますよという事かなと。
今迄、鳳凰は表の神、蛇は裏の神でしたが、いよいよ裏の神として封印されてきた国津神で
ある龍蛇神達の働きが地表物質界に現象化されていくのではと思います。
裏と表がひっくり返る・・・地球上の地磁気が弱くなっているという事も正式に発表された
ようですし、南北がひっくり返る(南極と北極の地極が入れ替わる)日もそう遠くないのか
もしれません

二ギハヤヒ様を思う時に感じるのはオリオンエネルギー、火、菊花紋=太陽の紋章、
宇宙の真理と叡智を秘めた崇高なエネルギー、おそらくカバラの秘技も二ギハヤヒ様が降ろ
したものなのではないかと思います
シュメールの神、第三代ヤハウェのマルドゥクともリンクするんですよね‥・
二ギハヤヒ様について書き出すとエンドレスになりそうなので、今回はこのへんでやめてお
きますicon10

台風、七夕、瀬織津姫様
2012年、長浜の港に現れた二体の龍神雲は大きな大きなハートでした

龍蛇神様は、太古の昔から地球上の私たちを愛し見守って下さっています
もちろん別次元に存在する様々な惑星由来の宇宙ファミリーのみなさまもです
おそらく、みなさまが想像する以上の大きな大きな愛のエネルギーが惜しみな
く送り続けられています

そんな思いに応える為に私たち地球人がすべき事は、これ以上地球を穢さぬ事
身、口、意を清らかにし、いつも調和を心掛ける事なのではないかと思います

天罰などといいますが、天は罰など与えませんし、本来、罪という意識も存在しません。
出したものは返ってくる、原因があり結果がある、ただそれだけ
宇宙の法則はとてもシンプルです


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
8∞8
神鳴り
宇宙龍
山羊座の満月
冬至の日に
1111*変容とはじまり
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 8∞8 (2017-08-08 18:48)
 神鳴り (2017-08-05 22:05)
 宇宙龍 (2017-07-14 23:25)
 山羊座の満月 (2017-07-10 00:42)
 冬至の日に (2015-12-23 15:52)
 1111*変容とはじまり (2015-11-12 00:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風、七夕、瀬織津姫様
    コメント(0)