しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月04日

日曜マルシェ☆巻き巻き練習会

遅くなりましたが、1日の日曜マルシェ♪

楽しみにしておりました、りゅーらさん「巻き巻き練習会」☆

日曜マルシェ☆巻き巻き練習会

すみれさんの希望で、難易度高し!の剣に挑戦~

日曜マルシェ☆巻き巻き練習会
はじめにちょこっと小さな石を巻き巻きしただけで、私に丸投げのすみれさん
(魔法使いの弟子になる晴れの日に、まさかのパジャマ姿だし・・・)

むしろ、一人で作りたかったので、うれしかったんですけどね♪

りゅーらさんと参加者のみなさんと、おしゃべりしながらの楽しい巻き巻きのひととき、

本当に楽しくて、あっという間に、気付けばイベント終了時刻でした!

りゅーらさんの、丁寧なご指導とサポートのおかげさまで、

大大大満足の素敵な作品ができあがりました~!

日曜マルシェ☆巻き巻き練習会
このなんとも美しい螺旋部分は、りゅーらさんが形を作ってくださいました☆
隣は、すみれが選んで購入した、りゅーらさんの水晶です♪ 
ピラミッドのような三角形のでっぱりが、なんとも魅惑的な子☆

111のはじまりの日に、こんなスーパーアイテムが手元にやってきてくれたなんて、

本当に、嬉しすぎます!

他の参加者のみなさんの作品も、それぞれ本当に素敵な仕上がりで、

どれも、欲しくなってしまうほどでした♪



練習会終了後は、お茶会・・・というか、もう、石パーティーでした(笑)

一緒に参加したHさんは「この石達で、いくらでもお酒飲めるよね~」って、

ほんとに!つまみいらないよねって感じで。



「私、本当に石が好きなの~」と、仰るりゅーらさん、

レアな石さん達を次々と吐き出すがま口バックが、小宇宙に思えてしまい、

りゅーらさんて、やっぱり、魔法遣いだなと・・・

どの子もキラキラ輝いていました☆

持ち主の愛情で、石さん達ってこんなに輝くんだな~とじんわり感動。

石だけじゃなくて、物も、生き物も、愛情を注がれた分、

キラキラと輝くんだという事を、りゅーらさんの石さん達のお陰で、

改めて感じさせて頂く事ができました☆

個人的には、かち割りロシレムが、衝撃的過ぎました!!内側から放つ輝きが

強烈でした!「うぅ~!まぶしい~~!」って感じで、

りゅーらさんだからこそ、かち割れるんだと思う・・・産まれて初めて見た

ロシレムがかち割りだったっていうのが、おもしろかったです。


私も、素敵な石達と出会う事ができましたよ~
日曜マルシェ☆巻き巻き練習会

ぜひぜひ、弟子達集合して、「巻き巻き復習会」をしたいですね♪

りゅーらさん、かほりさん、参加者のみなさま、

素晴らしいひとときを本当にありがとうございました☆

りゅーらさん、またぜひ、奄美に遊びに来て下さい☆

のんちゃんと楽しく過ごしたすみれさんも、

「のんちゃんがかわいすぎる~、また一緒に遊びたい♪」と、言っておりました~


りゅーらさんの作品はコチラでご覧いただけます
「りゅーらのアトリエクラウン」
http://tiaracrown.cart.fc2.com/
ブログ「ティアラクラウン」
http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/



巻き巻き練習会で舞い上がり過ぎ、

自分のブース写真撮るのも忘れましたが・・・

黒米も、おかげさまで完売し、フラワーキャンドルや、フェルトの動物さん達も、

お嫁入りさせて頂きました♪ 


ご来場下さったみなさまへ、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました☆


そして、

昨日行いました、奄美パークでの「神の目ワークショップ」、

fioreさんでの「キャンドルナイト」も、たくさんのみなさまにご来場頂きました。

ご来場下さいましたみなさまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました☆

こちらのイベントも、本当に、幸福感いっぱいの素敵なものでした☆

イベントレポの方は、改めまして、順次投稿いたしますので、お楽しみに♪















同じカテゴリー(日曜マルシェ)の記事画像
龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
日曜マルシェ♪ご来場ありがとうございました☆
日曜マルシェ♪笑顔溢れる最幸の一日!
明日は山羊島ホテルさん♪
6/5日曜マルシェ♪ in 山羊島ホテルさん
日曜マルシェ♪
同じカテゴリー(日曜マルシェ)の記事
 龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪ (2016-07-08 10:11)
 日曜マルシェ♪ご来場ありがとうございました☆ (2016-07-03 23:01)
 日曜マルシェ♪笑顔溢れる最幸の一日! (2016-06-05 21:06)
 明日は山羊島ホテルさん♪ (2016-06-04 20:40)
 6/5日曜マルシェ♪ in 山羊島ホテルさん (2016-05-31 09:11)
 日曜マルシェ♪ (2016-02-06 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜マルシェ☆巻き巻き練習会
    コメント(0)