しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月23日

冬至の日に

冬至の日に

先日、通りかかって見つけた大勝の厳島神社。

冬至の日に、参拝へ行く事を楽しみにしていました。


山の中にひっそりと佇む、小さなお社、

参道の山道も境内も、丁寧に整えられていて、

手入れをされているみなさまの、土地神様を大切に思うお気持ちが伝わってきて、

うれしさと感謝で胸がいっぱいになりました。


誰もいない境内で手を合わせていると、

心も頭も肉体もゼロになるようで、それがとても心地良く、

ゼロになると、神様のエネルギーがじわ〜っとハートから全身の細胞に広がっていきます。



厳島神社のご祭神の宗像三女神も瀬織津姫様。

瀬織津姫様のエネルギーは、子を見る母の眼差しのようで、

そんな深い愛を、すべての存在に惜しみなく注いで下さいます。

そして、

そんな瀬織津姫様のエネルギーと同じ眼差しを持って、見守って下さる方々が、

私のまわりに沢山いて下さるという事を、いつも本当にありがたく感謝しています。


素晴らしい冬至の日を迎える事ができ、幸せでした☆


この日、頂いた数霊のメッセージ
冬至の日に

最近、頻繁に見る、7と8も繰り返し見ました。

見えない世界での準備は、順調に整えられていっているようです♪



ご縁を頂き、2015年を、共に過ごさせて頂きましたすべてのみなさまと、

私達の命の支えとなってくれている、すべての自然と魂に、心より感謝いたします。

2016年も、共に喜びを持って、健やかなる毎日を過ごせます事を、

心より願っております。



締めくくりには少し早いですが、

冬至のめでたき日に、一年の感謝の気持ちを込めて、

ありがとうどざいます☆




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
8∞8
神鳴り
宇宙龍
山羊座の満月
1111*変容とはじまり
三昧琴サウンドメディテーション☆レポ
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 8∞8 (2017-08-08 18:48)
 神鳴り (2017-08-05 22:05)
 宇宙龍 (2017-07-14 23:25)
 山羊座の満月 (2017-07-10 00:42)
 1111*変容とはじまり (2015-11-12 00:11)
 三昧琴サウンドメディテーション☆レポ (2015-08-20 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至の日に
    コメント(0)