しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月08日

8∞8

マコモ茶を作り終える頃には
氣持ちの整理もつき、
心がすっきりとしてきました。





人でも動物でも
命を看取るという事は辛いし、悲しい。





もっと、してあげられたはず、
ごめんねという氣持ちがとめどなく
湧いてくる。





でもきっと、
その心残りな氣持ちが
これからの私を成長させてくれる。





昴は、慈しむ心を教えてくれた。





慈悲や慈愛、
他を助けたいと思う心、
悲しみや苦しみを、
ともに分かち合おうとする心、





女性性の働き。





今日、88の日は、
自らの中に眠る、女性性が花開く時





ちゃんと、必要なタイミングで、
必要な経験を与えて頂けたという事。






なんだか、感謝の氣持ちでいっぱいになり、
姫様のもとへ行きたくなりました。




8∞8






8∞8







8∞8







8∞8




やわらかな風が
とても優しかった、




今日は、ぐっすり眠れそうです。






















同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
神鳴り
宇宙龍
山羊座の満月
冬至の日に
1111*変容とはじまり
三昧琴サウンドメディテーション☆レポ
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 神鳴り (2017-08-05 22:05)
 宇宙龍 (2017-07-14 23:25)
 山羊座の満月 (2017-07-10 00:42)
 冬至の日に (2015-12-23 15:52)
 1111*変容とはじまり (2015-11-12 00:11)
 三昧琴サウンドメディテーション☆レポ (2015-08-20 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8∞8
    コメント(0)