しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月16日

ありがとうバッグ

「あまみどうぶつえん」も展示のみとなり落ち着いたので、

オーダーを頂いているバッグと、ネットショップ、秋冬の販売会に向けての作品作りをスタート
しています

仕上がったもの、少しずつご紹介していきますね♪


今日は、はぎれを提供してくれたお友達への「ありがとうバッグ」

リネンやコットンのお洋服のハギレをたくさん提供してくださったゆきさん

ほんとうにありがとう

頂いたハギレを使って気持ちを込めて作りました♪

ありがとうバッグ

ショルダータイプ
口の部分が2WAYなので、こんな感じでそのままたたんでもいいし・・・
ありがとうバッグ

くるっと巻いて裏地のストライプを見せてもかわいい♪
ありがとうバッグ

布と革を組み合わせたものがいいなぁ~と言っていたので、アクセントとして口まわりと
マグネットホック部分にタンニンレザーを使いました ダンガリーとレザーはやっぱり相性いいね♪
ありがとうバッグ

喜んでもらえますように☆



Posted by kikura at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとう!!
とっても気に入りました(*^^*)
イベントの準備とかで忙しいなか作ってもらって
感謝です(^人^)
ママバッグにしまーす♪
Posted by snow*snow* at 2013年08月20日 16:54
<snowさま
コメントありがとうございます☆
気に入って頂けて私も嬉しいです♪
また会える日を楽しみにしています!
Posted by kikurakikura at 2013年08月21日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうバッグ
    コメント(2)