しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月25日

「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」ワークショップ

Aterier裏庭さんでの「あまみどうぶつえん#2~ゆめの別館」でのワークショップ♪
昨日は、ふたつのワークショップを行いました

裏庭店主もみちゃん講師の「いろで遊ぼう!蝶のひょうほん」
(一つ前の記事でゆうき室長がレポートしています)

そして、「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」講師はAmeこと南雲千明さん
「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」ワークショップ
コットンの無地のバッグに、アイロンシールのフェルトや布用のクレヨンを使って、自分だけの
オリジナルバッグを作ります♪

「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」ワークショップ
どうぶつというお題はありましたが、お花や太陽に女の子やおたまじゃくし、宇宙人!?と、自由な発想で、
楽しい世界が広がっていきます♪
お子様と一緒に、お母様方も楽しんで下さっていました♪

「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」ワークショップ
最後に先生にアイロンをあてて頂いて・・・

「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」ワークショップ
楽しくてかわいい自分だけのバッグ☆ できあがりっ♪

おでかけに持って行くのが楽しみだね~





同じカテゴリー(handmade lab.)の記事画像
神の目ワークショップ
延期となりました~
奄オケ託児☆羊毛フェルト作り
ケンムン村☆お山祭り
紬糸で作る簡単タッセル☆レポ
ワークショップ☆紬糸で作る簡単タッセル
同じカテゴリー(handmade lab.)の記事
 神の目ワークショップ (2015-08-20 16:04)
 延期となりました~ (2015-06-20 08:51)
 奄オケ託児☆羊毛フェルト作り (2015-06-15 09:59)
 ケンムン村☆お山祭り (2015-06-06 22:16)
 紬糸で作る簡単タッセル☆レポ (2015-05-07 21:30)
 ワークショップ☆紬糸で作る簡単タッセル (2015-05-06 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「シールで創る★どうぶつのお顔バッグ」ワークショップ
    コメント(0)