しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月04日

ヴァオラ

すみれさん、
楽しみにしていた奄美オーケストラの練習に初めて参加させて頂きました♪
ヴァオラ
オケの方がヴァイオリンにヴィオラの弦を張ったものを貸して下さいました。
「ヴァオラ」
今のすみれさんにはヴィオラは大きすぎるので、この方法がベストのようです

今日は、きらきら星を教えていただいて、なんとかかたちになっておりました
楽しく続けてくれたら嬉しいです☆
ヴァオラ
真剣・・・


棚田の苗達も元気にすくすく育っていました♪
ヴァオラ



Posted by kikura at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばゎ☆今日は家族で出掛けてたから作業行けなかった(>_<)ごめんねーm(_ _)mすぅーちゃん様になってるねー(ノ*´∀`)ノ楽しみにしてたもんなぁ♡頑張れー♡
Posted by yuima-ru0808yuima-ru0808 at 2014年05月05日 00:04
yuimaruさま
コメントありがとう~☆
田んぼの方は、またご都合の良いときに!
無理なく楽しくがモットーです♪
ヴィオラ、楽しく続けてくれたら私もうれしいです☆
Posted by kikurakikura at 2014年05月05日 13:17
スミレちゃん❗️がんばって〜(^o^)
弾けるようになったら、ぜひ聴かせてねっ!
Posted by はるたんママ at 2014年05月07日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァオラ
    コメント(3)