しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月09日

無事に過ごしてます♪

昨晩は台風すごかったですね~
みなさん無事だったでしょうか?
まだ雨風激しいですが、すみれさんは小学校へ向かいました

今朝、東京のお友達が心配して電話をくれました
ブログを見てくれている、内地の家族とお友達へメッセージ・・・

「家族全員無事に過ごしているので、大丈夫です♪」

心配してくれてありがとう☆

電話をくれたお友達から、四月に男の子が産まれたと嬉しい報告が♪
お名前「太郎くん」
上のお姉ちゃんのお名前は「桃ちゃん」
二人あわせて「桃太郎」♪
素敵なお名前つけたね~!
桃太郎ちゃん達の健やかな成長を心からお祈りしています☆


久しぶりにニードルのオーダーを頂きました
しかも、今までひとつも売れたことのなかったミミズくん!
うれしい・・・
サイズを小さくして色をかえただけでぐっとかわいらしくなりました☆
無事に過ごしてます♪

私の作っていたミミズはリアル過ぎでしたから・・・
お客様のおかげで、かわいらしさを学ぶ事ができました♪

虹色にしてもかわいいかも☆



同じカテゴリー(KIKURA)の記事画像
12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】
フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場
氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん
✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜
本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡
12/10【第10回わいYわいハンドメイド】
同じカテゴリー(KIKURA)の記事
 12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】 (2018-12-04 08:04)
 フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場 (2018-06-21 09:28)
 氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん (2018-06-21 08:17)
 ✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜 (2018-06-14 21:09)
 本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡ (2017-12-31 14:29)
 12/10【第10回わいYわいハンドメイド】 (2017-12-05 08:02)

Posted by kikura at 12:01│Comments(2)KIKURA
この記事へのコメント
ご無事なにより!
もっとも、あまり心配してなかった。ニュースに名前がなかったから!

確か前に、奄美の豪雨をも、オーケストラみたいで楽しい、とポジティブにとらえている様子だったので、おそらく今年はすみれちゃんのバイオリンのソロも交えて、一層盛り上がっているかも、と。ワタシも前向きに雨降りをとらえられると良いんだけど、やはりニガテ…
Posted by ひのねこ at 2014年07月09日 13:01
ひのねこ様
コメントありがとう♪
そうなの、沖縄の方が荒れてるみたいで奄美は今のところ大丈夫そう。私はどしゃ降りの雨とか、浄化されてるって感じがしてかなり好きだけど、ひのねこちゃんは雨苦手だったよね〜東京はまだ梅雨だよね、早く晴れの日が来るといいね♪
Posted by kikurakikura at 2014年07月09日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に過ごしてます♪
    コメント(2)