しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月17日

ネガティブの噴出

木曜日か・・・時間が加速している〜
というか、きっと時間はあるようでないですね

今日もスピよりの話しになりそうな予感です
ハンドメイドブログとしてはじめましたが、だんだんとスピログ化してるicon10

今日は、ネガティブの浄化についてのお話し

最近、あちらこちらでネガティブが噴出しているな〜と感じています
ニュースでとりあげられる、事件や事故、政治や経済、それから個人レベルでも、
今迄、蓋をして閉じ込めていたものが表に出てきているような印象・・・

先日の台風の恩恵なのかなとも思います、先週は満月もありましたね
闇の女神、瀬織津姫さまのお働きは強力ですicon10
台風8号は、地球の大浄化の始まりの狼煙のようなものだったのかもしれないと、
私はそんな風に受け止めています

ですが、ネガティブ(=自分の中の闇の部分=恐れ、不安、エゴ、妬み、嫉みなど)が
表面化するという事は、私たちの魂の進化成長にとっては、とても良い事だと思います。
というか、必要不可欠な事です。
誰でも、自分の闇を直視するのはきつい事なので、自ら内観して手放す事なんてなかなか
難しいことだと思います。
でも、三次元を超える為にはネガティブを手放す事(魂の浄化)は必須条件なので、次元
上昇を望む魂であるならば、どんなにきつくてもやるしかない!です

私の場合、魂の浄化に悶絶した期間は2005年〜2011年でした
6年がかりの長い長い大掃除
この期間は本当にきつかった〜
自分の中にこびりついたドス黒〜い汚れを嫌というほど見せられて、精神ズタボロ状態
この汚れをひたすら見せ続けてくれたのが、パートナーのまさるさん
自らが私の闇を映し出す鏡となる事で、私に気付きを与えてくれました
憎まれ役をかってでてくれたありがたき存在です♪

この鏡には「ポジティブを映し出す鏡」「ネガティブを映し出す鏡」の二通りあって、
まさるさんは「ネガティブを映し出す鏡」の使命を担う魂・・・しかもこの道のエキス
パートでしたので、仕事は完璧にこなしてくれましたicon10
精神的苦痛から、何度か本気で離婚も考えましたが、その度に、絶妙なタイミングで思
いとどまらせるような不思議な出会いや出来事が起こり、何とか投げ出さずにやり遂げ
る事ができました。

この時に私を支え見守り続けてくれた方々、そして、私たちを夫婦として繋ぎ止めてく
れたすみれさんには心から感謝しています。
みんな私の大切なソウルファミリーです。

今となっては私もこんな風に穏やかに昔を振り返る事ができますが、浄化の渦中では、
感情に流されるばかりで、真実を見極める事ができないものです。

今現在、ネガティブ浄化のど真ん中で苦しんでいる方、とても辛いと思いますが、どう
か投げ出さずにやりとげて欲しいなと思います。なぜなら、もし投げ出したとしても、
今回の転生で次元上昇を望む魂であれば、また違ったかたちで、同じ課題が何度でもや
ってきます。
何でこんな目にばかり・・・と、思うかもしれませんが、魂の進化成長の為に、自らが
望み、宇宙の采配の元に起きている出来事です。
ピンチはチャンスとなり自らの成長を後押ししてくれます♪
自分の内の闇から目をそらさずに、受け入れ、手放せた時に、ありのままの本来の自分
に戻る事ができるのだと思います。

そしてそれは、すばらしく幸福な事です☆

ネガティブの噴出




























同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
8∞8
神鳴り
宇宙龍
山羊座の満月
冬至の日に
1111*変容とはじまり
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 8∞8 (2017-08-08 18:48)
 神鳴り (2017-08-05 22:05)
 宇宙龍 (2017-07-14 23:25)
 山羊座の満月 (2017-07-10 00:42)
 冬至の日に (2015-12-23 15:52)
 1111*変容とはじまり (2015-11-12 00:11)

この記事へのコメント
このブログを読んで気持ちがなんでか少しスッキリしました。
辛いこと悲しいこと、怒りも。
いろんなことがあってどうやってそんな自分と向き合って行ったらいいのかわからなくなる時が最近たくさんあります。
でも、少しずつ受け止めて受け入れて感謝していきたいとおもいました。
最近なんだか菊ちゃんのブログが気になって、菊ちゃんの話すスピリチュアルな世界にちょっと興味がでてきました。
そうしたらなぜだが、今の全てにちょっと納得ができてきました。
菊ちゃんありがとう。
この空の写真すごく素敵です✨
携帯の待ち受けにしちゃおうかな
明日からも頑張りまーす
Posted by junko at 2014年07月20日 23:05
junちゃん
私も、junちゃんの言葉にいつも元気をもらっているよ♪
本当にありがとう☆
この写真、私も気に入っています♪
太陽を囲む虹の輪を日暈、月にできたものは月暈というんだって
太陽が祝福してくれている気がして幸せな気持ちになるよね♪
junちゃんの毎日が幸せである事を心から願っているよ☆
Posted by kikurakikura at 2014年07月23日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネガティブの噴出
    コメント(2)