しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月28日

暑中お見舞い申し上げます♪

夏休みに入ってから
さらに時間が加速化
一日があっという間に過ぎていきますicon10

すみれさんも夏休みを元気いっぱい満喫♪

親戚&お友達への暑中お見舞い的近況報告☆

昨日のできごと・・・
暑中お見舞い申し上げます♪
芭蕉染め体験で、ビッグハートを絞り染め♪(ダンディな背中は講師の先生)

暑中お見舞い申し上げます♪
海で遊んだ後、高千穂神社の六月灯へ・・・(まさきお姉ちゃんに頂いた浴衣です♪)
くじ引きで、水を入れると七色の光を放つ、摩訶不思議なカップをゲット!

暑中お見舞い申し上げます♪
夏休みに浮かれるすみれさんを見守る夏の海と夕日・・・


みなさまも楽しい夏をお過ごしくださーい☆




Posted by kikura at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます♪
    コメント(0)