しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月05日

こどもの日

今日は朝から気持ちのいいお天気でしたね!

「こどもとおとなで作ってあそぼ」
「奄美虹の会」のみなさまとフリマ出店に参加して参りました。
こどもの日


色々なワークショップの中から菫さんが選んだのは
「木工スプーン作り」
こどもの日
ひたすら磨く磨く・・・

最後までがんばって、かわいいスプーンが出来上がりました
こどもの日


お店番の合間に、
お友達とおしゃべりしたり、お買い物したり、
私も楽しく過ごさせていただきました♪
こどもの日
オーガニックの片栗粉と、おいしい海ぶどうを購入

こどもの日
かわいいチョコレートまでいただいて



うれしいこどもの日となりました☆







同じカテゴリー(奄美虹の会)の記事画像
奄美虹の会☆「冬の贈り物」
こどもとおとなで作ってあそぼ!
同じカテゴリー(奄美虹の会)の記事
 奄美虹の会☆「冬の贈り物」 (2015-11-11 16:24)
 こどもとおとなで作ってあそぼ! (2015-04-29 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日
    コメント(0)