しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月26日

ホスティングエンジェル☆

ホスティングエンジェル☆
フランソワ・ジェラールの「プシュケとアモル」
洋画の中で一番好きです。
プシュケはギリシャ語で「魂」「蝶」。
アモルは、ギリシャ神話のエロス、ローマ神話のクピドと同一存在らしい・・・


お友達より、
ホスティングエンジェルのご縁をいただきました。

5大天使ご一行様が家にやってきます。
天使達のエネルギーと共に過ごす5日間がはじまります☆

お迎えの準備万端。
「白い花」という事だったので、白蜜蝋でラナンキュラスのキャンドルを作ってみました。
ホスティングエンジェル☆

ホスティングエンジェル☆
西洋版「お盆」みたいな感じに


5大天使様方へ、
何とか、アモルも一緒に連れてきてくだされ~!・・・と、お願いしています。






同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
8∞8
神鳴り
宇宙龍
山羊座の満月
冬至の日に
1111*変容とはじまり
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 8∞8 (2017-08-08 18:48)
 神鳴り (2017-08-05 22:05)
 宇宙龍 (2017-07-14 23:25)
 山羊座の満月 (2017-07-10 00:42)
 冬至の日に (2015-12-23 15:52)
 1111*変容とはじまり (2015-11-12 00:11)

この記事へのコメント
きゃー!うちにもくるけど、こんな素敵なキャンドルで、お迎えしたいわ!
Posted by みっきぃ at 2015年06月26日 16:25
みっきぃ様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
パンマルシェではハッピーカップケーキをご購入頂き、
とてもうれしかったです♪
ホスト役、されるんですね!
大天使達との素敵なひとときをお楽しみ下さい☆
素敵なキャンドルをお披露目できますよう、制作活動
がんばります♪
いつもありがとうございます☆
Posted by kikurakikura at 2015年06月27日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホスティングエンジェル☆
    コメント(2)