しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月28日

やっぱり最高☆

用安海岸♪
やっぱり最高☆

やっぱり最高☆
まさるさんは、せっせとテラス改装・・・きれいに仕上がっています!

やっぱり最高☆
私は、せっせと仙台の子供達へ送る貝殻拾い♪
菫さんも海に潜って大きなサザエをふたつも拾ってくれました。 

今年初めてのシュノーケル♪ 
ほんとうにに久しぶりだな

「ただいま!今年もあなたと過ごす季節がやってまいりました~」
やっぱり奄美の海は最高!

いらないものは、全部水に流しました~

いつも温かく受け止めてくれる海のやさしさ・・・ありがとう!
幸せです☆


やっぱり最高☆
海を満喫した帰り道、
LALAPAGOSさんで、かわいい三毛猫ちゃんを保護しているとうかがったので、ちょっと寄り道

推定月齢一ヶ月ほどの小さな小さな三毛猫ちゃん。
やっぱり最高☆
ひとりでLALAPAGOSさんへやって来たそう、

やっぱり最高☆
ポケットに入るほど小さい~

性別はまだはっきりしないそうですが、たぶん女の子との事。
三毛猫ちゃんは、ほとんどが女の子なんだそうです。

ただ今、里親さんを探しているそうです。
かわいい猫ちゃんをお迎えしたい!という方、
LALAPAGOSさんへ伺ってみて下さい♪

本当にかわいい子です☆

ちなみに、
「ufuta」さん、はじめて伺いましたが、とても素敵なゲストハウス!
内地のお友達が来る時は、ぜひぜひおすすめしたいお宿でした。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
西郷松本舗さんで見つけた、素敵な器♡
新月
99♡ククリの日
夕暮れ
反抗期突入?!
マコモ葉、刈り取り終了♡
同じカテゴリー(日常)の記事
 西郷松本舗さんで見つけた、素敵な器♡ (2017-10-09 18:03)
 新月 (2017-09-21 01:21)
 99♡ククリの日 (2017-09-10 06:41)
 夕暮れ (2017-09-05 19:02)
 反抗期突入?! (2017-09-03 14:25)
 マコモ葉、刈り取り終了♡ (2017-09-03 11:22)

Posted by kikura at 21:06│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり最高☆
    コメント(0)