しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月18日

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

昨日、fioreさんで開催いたしました「森のクリスマス」、

沢山のみなさまにご来場頂きました!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場頂きましたみなさまに、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました☆


会場は、ミツロウやハーブの森の香り、厨房からの美味し~い香りが混ざり合い、

至福の香りに満たされていました。

屋内なのに、森の中にいるような不思議な感覚でした。


ワークショップでは、私の準備不足で、反省点が山盛りでしたが、

ご参加くださったみなさまや、fioreの娘さんの花音ちゃんが、お手伝いで大活躍

してくれたりと、みなさまのご協力のもと素敵な作品が沢山出来上がりました☆


奄美の植物達のエネルギーのサポートも、とても大きかったと思います。

個性豊かな植物達を、工夫しながら、心を込め、より素敵に生かそうとされている

みなさまの姿に、とても感動いたしました。


森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

どれも本当に素敵☆

植物達も「生かしてくれてありがとう」と、言ってくれているような気がしました♪



そして、お楽しみのお食事♪

fioreさんが準備して下さった「森のクリスマス」をイメージした美味しい

お料理やデザート☆

楠田ファームさんの元気なお野菜がたっぷり!大地の恵みとシェフの愛情が

ぎゅっと詰まっています!

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

 

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

ワークショップ終了後、私も、クリームパスタのセットとハーブティーを頂きました。

ほんとうにおいしかった!

心もお腹も幸せいっぱいにふくらみました☆


クリスマス前のお忙しい時期にもかかわらず、

この日の為に、特別メニューまでご準備下さって、

ワークショップ、さらに物販までさせて頂いて、

わがままをたくさん聞いて下さったfioreさん。

ヒロくん、さっちゃん、花音ちゃん、スタッフのみなさまに、心から感謝いたします。

fioreさんだからこそ、今回のような喜びいっぱいの幸せな雰囲気が作り出せたのだと

思います。

「楽しかったです」「ありがとう」と、たくさんのみなさまにお声掛けいただきました♪

素敵な機会を与えて頂き、本当にありがとうございました☆


物販にご協力頂きました作家のみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

ディスプレイやワークショップの片付けまでサポートして頂き、

ありがとうございました☆

森の植物を集めて下さったやすおさん、自然物を分けて下さったみなさま、

貴重なみつろうをご提供下さったそれいゆ農園さん、と、

本当に、たくさんのみなさまに助けて頂きました。

ご協力に心より感謝いたします☆

森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました

さっちゃんがプレゼントしてくれた、手作りキャンドル。

この日の私の気持ちを映し出したような色合いだったので、

見た瞬間、胸がいっぱいになりました。

この日の記念として大切にします。

本当にありがとう☆












同じカテゴリー(KIKURA)の記事画像
12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】
フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場
氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん
✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜
本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡
12/10【第10回わいYわいハンドメイド】
同じカテゴリー(KIKURA)の記事
 12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】 (2018-12-04 08:04)
 フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場 (2018-06-21 09:28)
 氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん (2018-06-21 08:17)
 ✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜 (2018-06-14 21:09)
 本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡ (2017-12-31 14:29)
 12/10【第10回わいYわいハンドメイド】 (2017-12-05 08:02)

Posted by kikura at 15:38│Comments(0)KIKURA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のクリスマス☆ご来場ありがとうございました
    コメント(0)