しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月12日

肌から食べる極上デザート☆蜜蝋クリームWS

明日、奄美パーク多目的広場で行われる「奄やどりマーケット」。

奄美に関わる様々なブースが島内外から集まる、にぎやかな

イベントになると思います♪

公式ウェブサイトhttp://ama-yadori.net/2016
肌から食べる極上デザート☆蜜蝋クリームWS

KIKURAもミツロウクリームワークショップで出店いたします♪

しなやかな愛され肌を目指すあなた、

また、幸福感中毒のあなたに強くお勧めしたいクリーム 笑!


奄美それいゆ農園さんの天然蜜蝋(これがすごいっ!)と、

nutivaのエキストラバージンココナッツオイル

で作ったベースクリームに、

お好みで、doTERRAのミント、サンリズム(シトラス系ブレンド)、北海道富田ファームさんの

ラベンダー、ローカカオバター
をブレンドしていきます。

もちろん、すべてオーガニックの素材を使用しています。


デザートのような甘い香りと、とろけるような、なめらかな使い心地を

お試し頂けたらうれしい~♪

肌から食べる極上デザートです☆


そして、今回は20ml瓶の他に、105ml瓶もご用意いたしますので、

毎日、たっぷり使いたいという方には、こちらがお勧めです♪

この内容で、100ml、2800円って・・・本当に本当に破格なんです!!

ご自分用の他、プレゼント等にもおすすめです♪

ホワイトデーのプレゼントにもぴったりですね~

溶かして混ぜるだけ!とても簡単に作れますので、

男性やお子様もお気軽にご参加下さい♪


肌から食べる極上デザート☆蜜蝋クリームWS

奄美産ミツロウで作る「手作りミツロウクリーム」
参加費:1瓶(20ml)800円、(105ml)2800円
所要時間:15分程度

※10才以下のお子様は保護者の方同伴でのご参加をお願いいたします。
※材料がなくなり次第終了とさせて頂きます。

それいゆ農園さんの蜜蜂達が作り出した濃厚な天然ミツロウと、
オーガニックのココナッツオイルで作る贅沢なクリーム。
ボディだけでなく、唇や髪、爪など、全身に使える万能クリームです♪
保湿効果の高いミツロウと、肌や爪を丈夫でしなやかにしてくれるココナッツオイル、
乾燥しやすいこの時期にぴったりなクリームです。



こちらのWSは、3月18日、龍郷レイキスタイルさんで開催の

「セラピー体験会」でも行う予定です♪

こちらも、一日まるっと癒されてしまう!魅力的なブースが集結しますので、

ぜひ、遊びにいらして下さいね☆

詳しくはコチラ↓
「しーまブログ 奄美のセラピー体験会」
http://healingamami.amamin.jp/e578288.html


同じカテゴリー(KIKURA)の記事画像
12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】
フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場
氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん
✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜
本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡
12/10【第10回わいYわいハンドメイド】
同じカテゴリー(KIKURA)の記事
 12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】 (2018-12-04 08:04)
 フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場 (2018-06-21 09:28)
 氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん (2018-06-21 08:17)
 ✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜 (2018-06-14 21:09)
 本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡ (2017-12-31 14:29)
 12/10【第10回わいYわいハンドメイド】 (2017-12-05 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌から食べる極上デザート☆蜜蝋クリームWS
    コメント(0)