しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月24日

fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!

fioreさんでの、
パンとお野菜のマルシェ「虹色フェスタ」。

雨にもかかわらず、沢山のみなさまに来場頂きました!
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました☆

fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!
fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!
fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!
fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!
fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!
fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!

私も、
パンとお野菜天国を満喫させて頂きました~♪

イベント終了後、
オーナーのヒロくんが、美味しいお料理を準備して下さいました!
美味しかった~☆

fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!

ヒロくん、さっちゃん、かわいいスタッフのみなさま(あっ、ヒロくんさっちゃんもかわいいよ~)、
いつも、温かなお心遣い、本当にありがとうございます☆


幸せな一日☆

みなさまに感謝☆





同じカテゴリー(KIKURA)の記事画像
12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】
フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場
氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん
✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜
本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡
12/10【第10回わいYわいハンドメイド】
同じカテゴリー(KIKURA)の記事
 12/9(日)【第12回わいYわいハンドメイド】 (2018-12-04 08:04)
 フリマでワークショップ@奄美パーク野外広場 (2018-06-21 09:28)
 氣クリーム出張ワークショップ @古仁屋_丸山文具店さん (2018-06-21 08:17)
 ✨セルフセンタリングキャンドルWS✨参加者募集〜 (2018-06-14 21:09)
 本年もご縁を頂きましたみなさまに感謝♡ありがとうございました♡ (2017-12-31 14:29)
 12/10【第10回わいYわいハンドメイド】 (2017-12-05 08:02)

Posted by kikura at 20:06│Comments(0)KIKURA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fiore☆虹色フェスタ、ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)