しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月01日

龍神レイキ 奄美講座☆いよいよ明日~!

楽しみにしていました

第二回 龍神レイキ奄美講座!

いよいよ明日となりました~♪

龍神レイキ 奄美講座☆いよいよ明日~!


今回は、講座、イベント出店、

パワースポットツアーと、

楽しい事が盛り沢山で!

とってもわくわくしています☆

川島さんをはじめ、サポートに

お越し下さる、龍神レイキメンバー

のみなさまには、本当に感謝の気持ち

でいっぱいです!


龍神レイキと出会い、アチューメントを

受けてから、まだ二ヶ月ほどしか

経っていないのですが、

その間に、素敵な出会いや出来事が

たくさんありました!

出会いというより、再会といった方が

しっくりくる感じ☆

参加者のみなさまと、

素敵な一日を楽しみたいと思います☆


明日の講座に参加頂けないみなさまも、

3日、日曜マルシェ♪

4日、パワースポットツアーも

ございますので、

お時間がございましたら、

ぜひ、ご参加ください♪


川島さん、奄美に到着されました☆
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47914536.html






Posted by kikura at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍神レイキ 奄美講座☆いよいよ明日~!
    コメント(0)