しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月08日

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪

第二回龍神レイキ奄美講座、
マルシェ出店、パワスポツアー!

三日間の龍神トリップ!

パワフルなエネルギーに浸りながら、
よろこび溢れる充実した三日間とな
りました!


今回は、創始者の川島さんをはじめ、
サポートスタッフの皆さま、
そして、宮古島、山形の龍神レイキ
メンバーの方々にもお越し頂き、
賑やかで楽しい三日間となりました。

新しい奄美メンバーも仲間入りとなり、
奄美での龍神レイキもさらにステップ
アップした感じで!
うれしい!!


ハワイ講座&御神業から直行で奄美入
りしてくださった川島さん、

いつも本当にハードスケジュールな
のに、まったくお疲れの様子なし!

最初から最後まで、パワフルなエネ
ルギーを降ろし続けてくださり、
龍神さま達もかなり賑やかな事に
なっていたのではと思います♪


一日目 奄美講座☆

会場や宿泊の手配にお力添え頂き
ました山羊島ホテル泉さん♪
本当にありがとうございました!
龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
いきなり仲良くなっていた 笑。
お二人で個別プチ講座してました~
泉さん、実はハードロッカーであり
超状現象研究家!?

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
ご参加下さったメンバーも個性豊かで
素敵な方ばかり♪
濃厚なエネルギーには濃いキャラが集
まる?引き寄せの法則◎

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
でも、やっぱりマスターにはかなわない~

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
和気あいあいの懇親会♪
川島さんによるSM診断で、
わたしSの本性がバレる。

龍神レイキ 川島さんブログ
「百匹目の猿現象加速化中」
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47924431.html


二日目 レイキ無料体験ブース出店☆

お天氣にも恵まれ、
目の前は海!最高のロケーション!
開始から終了まで途切れる事なく
お客様がお越しくださり、
本当に、ありがとうございました!

サービス精神旺盛な川島さんは、
体験のみにはとどまらず、、、
龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
しっかり笑いをとりながらのプチ講座に、

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
なんと!骨格の正常化まで!

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
そしてまさかの!
アチューメントまでも!

海をバックに、芝生をステージに
繰り広げられる、川島さんのパフォ
ーマンスをガラス越しにご覧になっ
ていたレストランのお客様は、
何?何?何事?!といった、
驚きの表情をされていました 笑

来てくれたお友達にも
「どうしたの?!」
みたいな、、、笑

インパクトあるパフォーマンスだけ
でなく、ちゃんと結果を出す川島さん、、、ほんと、すごい方だ!
と、改めて感心感動しました。


体に痛みのあった方々も、
次々と痛みがとれ、お元気になられ
たくさんのみなさまが喜んでくださ
っていました!

川島さんをはじめ、メンバーのみな
さまの、ヒーラーとしての姿を間近
で拝見し、多くの事を学ばせて頂け
ました。

一緒に参加させて頂けた事、
本当に感謝しております!

楽しかった!!

龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪

主催のレイキスタイルさん、
そして、山羊島ホテルさんにも、
心より感謝しております!

ありがとうございました☆

贅沢で豪華な無料体験会でした!

川島伸介「百匹目の猿現象加速化中」
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47929286.html

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47930585.html

長くなってしまったので

三日目 パワスポツアーは後ほど→



同じカテゴリー(日曜マルシェ)の記事画像
日曜マルシェ♪ご来場ありがとうございました☆
日曜マルシェ♪笑顔溢れる最幸の一日!
明日は山羊島ホテルさん♪
6/5日曜マルシェ♪ in 山羊島ホテルさん
日曜マルシェ♪
日曜マルシェ☆巻き巻き練習会
同じカテゴリー(日曜マルシェ)の記事
 日曜マルシェ♪ご来場ありがとうございました☆ (2016-07-03 23:01)
 日曜マルシェ♪笑顔溢れる最幸の一日! (2016-06-05 21:06)
 明日は山羊島ホテルさん♪ (2016-06-04 20:40)
 6/5日曜マルシェ♪ in 山羊島ホテルさん (2016-05-31 09:11)
 日曜マルシェ♪ (2016-02-06 13:41)
 日曜マルシェ☆巻き巻き練習会 (2015-11-04 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍神レイキ☆感謝感激の三日間!講座&日曜マルシェ♪
    コメント(0)